広島県呉市で、おむつ1dayレッスン開催しました(*^^*) | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

おむつケーキパティシエ、広島初の認定講師、アトリエhidamariの上田直美です。


{B316DEF7-E177-469F-99D2-4A5658856568}


広島県呉市にある、
くれえばんBOOK cafeにて、
おむつケーキ1dayレッスン@呉教室を、
開催いたしましたウインク


とってもオシャレな、BOOK cafe


{BE699F7E-1998-4AE1-B8EA-FF347DA5273C}

会場準備をして、

{468F8138-E02A-4A76-9171-1A2870260EE5}

{5ED78F39-6362-4305-9520-38C71D8994C6}


レッスンスタートウインク
呉市より、
Nさんと、

{0D7C692C-F449-4D6E-9D5A-6643CADECD84}

Hさんが、お越しくださいました。

ありがとうございますウインク

{D8ABA649-B552-415C-BAC2-53FF946ED91A}

お花も、たくさんの、種類より、お選びいただきましたウインク

{C14775FC-B8E8-40CD-9A89-EAD107339ED5}

Hさんの作品
全体的に
淡いピンクで、
可愛いらしい雰囲気

{DE891BBF-6D0B-4C9D-879C-AB3D2ECD3C7E}


こちらは、Nさんの作品
ブロンズのリボンが、
華やかですねデレデレ
{7E74762D-48BE-4693-B7EF-2F8B60C9FDEF}

材料は、全く同じ物なのに、
印象が、違って、また、素敵ですウインク

{94B94DD1-540F-49A6-9611-C1787C23248A}

お越しいただいた、Hさん。
パン教室の先生でした爆笑


{2CFD9B26-A163-422D-A962-EE57EBCA28A7}

偶然すぎて、
おしゃべりにも、花が咲きましたウインク
{37C0CCF6-F248-4562-826E-DA7408627A67}


呉市で、パン教室をされているHさんのブログは、こちら→★



Nさん、Hさん
今日は、ありがとうございましたウインク


とっても、楽しい、ひとときでした
デレデレ






広島ブログ