今治製プレミアムタオル 入荷しました! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

おむつケーキパティシエ、広島初の認定講師、アトリエhidamariの上田直美です。

お待たせいたしました。
{A514CE11-077E-49A2-9C74-C83E8BC9F691}

株式会社フリースタイルの、今治製プレミアムタオル

入荷しました。

父の日のギフトにも、
ご自分用にもウインク


やっと、入荷には、訳があり、
社長、工場長の、素敵な想いもあって、

入荷が、遅くなり申し訳ありませんでした。


ワタナベ薫さんの、
ブログ記事より、

======================


【業務連絡です】

お待たせいたしました。
やっと今治タオル入荷いたしました。
熊本の震災で、必要なところに在庫分全て送ってしまったので、
しかも、工場も同じことをされたので、これまで
タオル屋がタオルがない状態がずっと続いておりましたが、
入荷いたしましたのでお知らせいたします。


フリースタイルの代表(某彼 笑)
および、そのタオルを作られている
丸山工場の代表様がこのような地元応援のために
誰に言うわけでもなく、すぐに援助をされましたこと、
関わらせていただいている者の一人として誇りに思います。
しかも、別にそういうことを公表するでもなく
速やかにそれをされるマインドには感謝の意にたえません。

ということで、お誕生日、お祝い事などに、
自信を持ってお勧めできる

タオルです。


広島ブログ