レポ)ママのよくばりMarket@イオンモール広島祇園、開催しました! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

おむつケーキパティシエ、広島初の認定講師、アトリエhidamariの上田直美です。

どーん。
最初から、カープ


先日、
{1514275D-AD88-4776-80D7-745E6A1D6426}
ママのよくばりMarketに、参加してきました。
{70BFF85B-0B72-408A-80A1-3157C7BC3FB6}
お隣のブース、
HARUの、
武田みささんとラブ
{D13208E8-971A-4F1B-A8AC-A1B7A6A30289}

その場で、ワイヤーと、ペンチで、スイスイ、アクセサリー作成、まさに!神業でしたーーー!


すぐに完成びっくり
そして、反対のブース
「まりまりさんの紙デコ教室」
{5151E58D-EF02-4366-9F93-0DD78FBB7A9B}
私も、、、
{6FA769AB-0710-45FC-8446-8585B24614D2}

{6656498E-D776-4F0C-AA74-9E379B819227}

{4D0E4F22-A99B-4F90-B586-009BC15C9969}
呉の、巴屋の、

{BE01497D-692B-4F9F-A295-49AA60FA7C70}

小島英美さんも、お越しくださいました爆笑

ありがとうございます!


{BABCA482-9BBB-4D46-B217-2744CA004C1D}

かわいい、オーダーアクセサリーは、

嵐メンバーの名前での、オーダーなんかも、多いそうウインク
なるほどーーー
それ付けて、コンサートね!

すごく、多才なの!
ペーパー以外にも、いろいろされています!
{713242AA-4A8F-47DD-B4B2-E799AB2F8684}


ちゃっかり、私もイベントを、楽しむ!


チラシを、持って帰っていただいた方からオーダーがあったり、

企業の方とも、名刺交換する機会があり、
興味をもってくださり、嬉しい限りです。


ありがとうございましたウインク

会場に、駆けつけてくれた、
呉の、巴屋の女将、英美さんも、
ありがとうウインク





広島ブログ