念願の夢が叶いました! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

おむつケーキパティシエ、広島初の認定講師、アトリエhidamariの上田直美です。

先日、アトリエhidamariのおむつケーキを、
発送してきましたウインク
{9E48E0C5-C033-42EA-9E2D-DDF2551F5D5C:01}

広島県廿日市市へ、お届けのおむつケーキと。

北海道札幌市へ、お届けのおむつケーキ。


念願の夢が叶いました。

北は、北海道。
南は、沖縄県。

ついに、
北から南まで、制覇爆笑
なーんて、大袈裟だけど、

叶いましたラブ


これからも、
全国各地へ、お届けしていきます。

とっておきの出産のお祝い品
紙おむつで、作る、
おむつケーキ、
ぜひ、
ご依頼くださいねウインク

 

広島ブログ