最近、タイムトライアルしかやっていません。

写真を撮るのは帰り際に撮れば良いと書きながら思いました。

データを取ったりしたいのですが、その為にはサイコンを買わないといけないのかと思っています。

サイコンを買っても使いこなせるのか不安ですが...(´・ω・`; )



さて!

先日、初めての58分台で上りきることが出来ました!

最後のスパートでなんちゃってダンシングをやったところ脚がツリそうになりましたが...。

体調に左右されることが多々あるなかでの、今までで一番早く登れました。

ただし体力は全然追い付いてない感じはあります。

乗鞍まで後3ヶ月。

初心者が参加してはいけないレース(笑)

もっともっと登って、乗鞍を完走できるまでには仕上げたいと思いつつ、今日も足柄峠に行ってきます!

ありがとうございました。



















ここから飯テロ

先日、職場の子と「いきなりステーキ」に行ったときの写真です。

リブロース1,100グラム
食べきりましたが、さすがに脂身の塊は残しました(^_^;)
赤身だけで大体1,000グラムくらいでしょうか。