愛に満ち、キラキラ輝くあなたへ♪

 

 

 

ここ数カ月、月1ペースの更新ですが

今日も読んでくださりありがとうございます🌈

 

 

2度目の水星逆行、夏至、山羊座満月が過ぎ・・・

まもなく2021年上半期が終わりますね~

 

 

実際はあと3日ありますが、

ここらで上半期を振り返ってみませんかてんとうむし

 

 

え~と、反省や自分へのダメ出しではなく、

出来たこと♡

達成したこと♡

嬉しかったこと♡

。。。などをカウントしましょうよ音譜

 

 

はい、では、手帳を用意して~ビックリマーク

(ない人は脳内で1月に戻ってください晴れ

 

 

2021年を迎えた1月から今日までで

どんな小さなことでもOKですから

達成したことや、嬉しい出来事、

ありがたいな~と思えることを

書き出してみてくださいヒマワリ

 

 

私もさっき試したんですが

ざっと10コ程書けましたメモベル

(で、ひとまず一旦STOP!w)

 

 

どうでしょう

色々あった上半期かと思いますが

こうして振り返ると

あなたは思ってる以上に

ラッキーで恵まれていて幸せで

すべてはうまくいっていることを感じませんかドキドキ

 

 

(どーしても、しんどいこと・辛いことばかりに

ファーカスしちゃう場合は、まず最初に、

上半期がんばった自分を労ってくださいね合格

 

 

 

さぁ、これから迎える

2021年下半期はどんな未来にしたいですかクローバー

 

 

今の穏やかな気持ちで

望む人生をイメージすると叶いやすいですよ桜

 

 

 

ってことで・・・、

上半期がんばった私へのご褒美ですブーケ1

 

 

 

 

ハチ生はちみつ専門店 My Honeyさんのハニーショコラハチ

 

なんと原材料が

ハンガリー産の非加熱アカシアはちみつ

オランダ産の最高級ココアパウダー

沖縄の有名なお塩、ぬちまーす

のみなんですよアップ

 

 

砂糖や乳製品を使わず、

安定剤、増粘剤、保存料などの

一切の不要な添加物が入っていない

安心安全な天然蜂蜜チョコペーストなんですキラキラ

 

 

早速本日のブランチに

チョコバナナトーストにしていただきましたが

めちゃくちゃ美味しかった~ラブラブ

 

 

 

あなたがますます自分色に輝くことを

今日も応援しています虹

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💚

 

 

素敵な一日を~ヒマワリ