自分色にキラキラ輝くあなたへ✨

 

 

 

 

幸せになりたい人~!

幸せのゴールに向かって

日々頑張っている人~!

手をあげて~✋💖

 

 

あなたは今

手をあげました???

 

 

 

 

↑は、半年前に出会った言葉です。

場所はイギリスの田舎町のカフェでした☕

 

Happiness is not a destination.

It is a way of life.

【幸福は目的地ではなく生き方です。】

 

 

私は、これを見つけた時

ハッとしたんですね目キラキラ

 

 

 

知識として知っているのに

その時の私は

『幸せを目的地にしかけていました💦』

 

 

半年に一回ぐらい見直さないと

やっちゃってるんですよね~( *´艸`)

 

 

ということで、

本日シェアをしています赤薔薇

 

 

 

はい、幸せは目的地ではありません。

生き方なんですよねクローバー

 

 

日々の状態というか・・・

そもそも私たちは存在が完全なので

幸せなはずなんです。

 

 

そこに気づくか気づかないかなだけかと。

 

 

今、幸せなことに気づくと

どんどん拡大していきますよラブラブ

 

 

もちろん、目に見える幸せもありますが

それはあくまでも・・・

 

 

今、幸せである私が

望む人生を創造する義理チョコ

 

って感じかな~と私は思っています。

 

 

幸せになる!を目的地にすると

永遠に追いかけるか

辿り着いたら満足して続かない

となる可能性を感じます。

 

 

実際、昔の私はそうでした(笑)

 

 

日常で感謝できることって

たくさんあると思います。

どんな小さなことでもいいんです。

 

 

朝、目が覚めた!

いいお天気だった!

今日も通学・通勤できた!

美味しくご飯を食べられた!

夕陽が美しかった!

お風呂が気持ちよかった!

 

 

今はインフルエンザが大流行で

風邪や体調不良の方が多いですよね。

 

 

お辛いとは思いますが、

日常生活で感謝できることに気づく

大チャーーーンスなんです❣

 

 

 

数年前、急性胃腸炎になったときは

呼吸が普通にできること

食べ物が喉に通ることって

すごいんだなと思いましたよアップ

 

 

その時は、3日間完全に寝込み、

人はこうやって死んでいくんだなと

死にゆくイメージもできた時でもアリ…ダウン

 

あ~、懐かしっぶちゅー

 

 

 

 

今夜寝る前に、今日の出来事で

”3つ”嬉しかったことや感謝することを

挙げてみてくださいね虹

 

明日の目覚めが違いますよ晴れ

そして、気に入ったら続けてくださいね。

 

 

本日も、唯一無二に輝く

あなたを応援しています。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

今日のご縁にありがとう♪