こんばんは笑顔

ケーキ教室『BoaSorte』MAKOですホールケーキ

ご訪問ありがとうございます音符

4年近くお教室させて頂いてる
宝塚市『長尾ふれあい広場』で

Handmade 1dayshop
【Hanairo Marche vol.6】
 10/26(Sat)
来月させていただきます花

宝塚市や近辺でご活躍されている
作家さんや講師さまの
こだわりの作品と出会えますキラキラ
今回、初めてご参加いただける
作家さんもいらっしゃいます。。。

ぜひぜひ、お気に入りの1点を
見つけにいらして下さいね照れ

※開催2週間前から
作家さんのご紹介させて頂きますにこ

そしてそして~♪
このステキなフライヤーハート
Hanairoにも参加してくださる
kokoano-hanayaさんのカフェで
売られているリースやアイテムで
これまた開放感あふれるバーコラで
撮影させていただきました🎃

豆から焙煎されてるこだわり珈琲が
落ち着くログハウスで頂けて☕
様々なお花やアクセサリーを売られて
お教室もされてる癒しスポットです顔

ベルkokoano-hanayaさんblog→こちら

ご協力ありがとうございましたピンク薔薇

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そしてそして...

来週月曜はいよいよ
9月menuの【ハリネズミモンブラン】

今日はリハをしました♪

リラックマ1名様のみ募集中です音譜

クローバー9/25(水)
クローバー長尾ふれあい広場
クローバー9:30~11:30
クローバー2500円

ベル満席となりました。
ありがとうございます。。。

子供たちアッという間に完食アゲアゲ
見た目よりもアッサリしてます音譜

来週も楽しみにお待ちしてますラブ

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますミスバニー