こんばんは星

ケーキ教室『BoaSorte』MAKOです猫あたま

ご訪問ありがとうございますピンク音符

今日は雨の中レッスン来て頂き
ありがとうございましたキラキラ

お写真皆さまの撮れてなくて
すいません354354

ナッツが苦手という生徒さまは
イチゴで🍓💕
チョコマカロンに🍓あいますねラブ
ステキですアップ

次回も楽しみにお待ちしてます照れ

花花花花花花花花花花花花花花花

そして...

ずっと来て頂いてる生徒さまが
ご出産されましたので
お祝いのクッキーを🎁音譜
届けていただいた生徒さま
ありがとうございましたお願い

とっても喜んでいただけて
こぉんなにカワイイお写真キラキラ
いただきましたぁラブ
お顔見せれないのが残念な位
満面の笑みでラブ

ありがとつって言ってくれてる
ような笑顔...癒されますきゃー

また子育て落ち着かれたら
いらしてくださいねウインク

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますリボン