こんばんはリラックマおんぷ

ケーキ教室『BoaSorte』MAKOです星

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

今日もマカロンレッスンピンクマカロンマカロン
ありがとうございます照れ音譜

カラッと晴れたマカロン日和アップ
マカロナージュはちょっと苦戦汗
でしたが乾燥もスムーズにいき


こぉんなに美しく仕上がりましたキラキラ

デコも皆さん頑張ってくれて
『作業こんなにあるのねぇ』と
しみじみ...照れ

でも、帰ってから
とにかくお子さんが大絶賛でした
との嬉しいご報告いただき
ありがとうございましたラブ


追記...
昨日、DARSの中にウインクちゃん発見アゲアゲ

なんだか元気もらいましたピンク音符

本日も最後までお付き合い
ありがとうございましたニコニコ