こんばんはラブアゲアゲ

ケーキ教室『BoaSorte』MAKOですピンク音符

ご訪問ありがとうございますつ

またまた、まとめての投稿で
申し訳ありません涙

ハート3/11のピピアめふレッスン

この日はロールケーキをかなり前に
リクエスト頂いてた生徒さまへ

ようやくのロールケーキレッスンキラキラ3

3年前にロールケーキはしてるのですが
春っぽくアレンジしてのレッスンリボン

ドットの付け方に...
あー!!こういう事なんですねひらめき電球
皆さま納得爆笑

リボンも可愛くデコって頂きリボン

もりもりのフルーツにも
上手に巻いて頂きました音譜

お茶菓子に紅茶シフォンをご用意
していたのですが...

ロールケーキの両端カットで充実キラキラ
お持ち帰り頂きましたニコニコ

結構な量でしたが
生地とフルーツがサッパリで2切れ
全然いけますぅ~ハートと皆さま
満面の笑みラブ
良かったですぅアップ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そして...

3/12ふれあいレッスンキラキラ

作業が立て続けにあり、お疲れな中
仕上げの餡フラワーを
すごーく一生懸命に頑張ってくださり
ましたキャッ☆

そして...
グリーンもオリジナルがステキにキラキラ

完成👏👏👏

先ほど皆さまから

*お子様から絶賛で
また作って~と言われました

*中身がたっぷり入ってて美味しい!!
とお子様がかぶりついてました

*餅嫌いのお子様が美味しい!
とペロリと食べてくれました

嬉しいご感想をいただきましたお願い
ありがとうございますラブ

本日も最後までお付き合い
ありがとうございます照れ