こんばんはニコニコ音譜

ケーキ教室『BoaSorte』MAKOですショートケーキうさぎクッキー

ご訪問ありがとうございますおすましペガサス

今日も寒い中来て頂き
ありがとうございました雪だるま

とぉっても楽しいお仲間さま達...ラブ
ノリツッコミが絶妙で
ずっと笑ってた気がします爆笑音符



☆毎回、先生にすごい質問してて
本気で家で作りやるんやわぁって
思ってたら作ってないやぁん
☆家に帰るまでは本気で思ってる
けど着いたら忘れてる
ってな会話も~(笑)

いいんですビックリマークいいんですビックリマークウインク
ひとりで器具揃えて量って準備して...
日々お忙しいしなかなかですよねあせる

お気軽に参加して頂けるお教室を
目指してますし
1か月に1度お好きな時に
ご無理なく来て頂けたらラブラブ



ロールケーキロールケーキ教室で経験されてる
皆さまハート
巻きが素晴らしくキレイですし
デコレーションもとても良い感じですハート

来年もまたお待ちしておりますキラキラ

******************

今日はウチの子のバースデークローバー

教室終わりにデコレーションバースデーケーキドキドキ



小さいサイズのクッキーは
下の子がアイシングしてくれました音譜

同じくスプラ好きなので
わたしより書き慣れてるっチュー

HAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキルンルン