こんばんわハート

ケーキ教室『BoaSorte』MAKOです誕生日ケーキ猫あたま

ご訪問ありがとうございます花束

今日は12月のレッスン
『ブッシュ・ド・ノエル』初日🎄

まずは皆さんで下準備~音譜
と思いきや
昨日の夜から用意してたラップが
いきなり無いーガーン
子供が今朝使ってたの見たような...
いつもの場所に片付けたのね(泣)

いきなりコケたにもかかわらず
皆さんお優しい笑い泣き

それから流れるように作業が進み〰



ステキな作品仕上がりましたラブ

中に入れるキャラメルチョコチップ
余りを外にトッピング🎶
サンプルにはないオリジナルキラキラ
可愛く仕上げて頂きましたニコニコ

帰ってお子さんが美味しいを連発で
一気に、食べてくださったと
また、旦那さまもお褒め頂けたと
嬉しいご報告も頂き
ありがとうございましたぁピンク薔薇


とろける笑顔たち...照れ恋の矢