おはようございますニコニコ

ケーキ教室『BoaSorte』MAKOですカップケーキ音譜

ご訪問ありがとうございますリボン

今月のシュークリームレッスンで
生徒さまが
『これって違う形にもなります?』と
シュー生地に対してのご質問🎵
『なりますよー』っと
遠い過去にスワンの形を習ったお話も
させて頂きましたおすましスワンハート

でもでも...
今回のレシピで別の形ためしてみよっ
その方が分かりやすいよねっと
思い、材料も残ってましたので...



ハートにしてみましたドキドキ

バラは簡易タイプピンク薔薇

今回のレシピの材料で7~8個できます。

口金は普通の星型で絞りましたよ♪
(厚みを出す為にハートは2重に絞ってね)

また生徒さまの
できましたよ~ご報告
楽しみにお待ちしてますっウインクルンルン


たくさん出来たので
ケガと戦ってるお友達にお見舞いプレゼント
元気を届けるつもりが
笑顔いっぱいで明るくてキラキラ
逆に元気をもらって帰ってきました
ハンドメイドのステキな雑貨まで頂いて
なんか逆にごめんなさぁい笑い泣き

早く回復しますように...クローバー