こんにちはニコニコ音譜

ケーキ教室『BoaSorte』MAKOですウエディングケーキハート

ご訪問ありがとうございますキラキラ

今日は今月イチゴシュー最後のレッスンいちご

去年にシュークリームをした時も
来て頂いてたお2人さまラブラブ
初めてというお2人さまとペアに
なって頂きIHへ~ルンルン
『先輩お願いしまっす』
『いやいや忘れてるかも』
といったやり取りもありましたけど
やっぱり始めると手つきが
覚えてらっしゃいましたウインク

無事に膨らみましたよキラキラ



自転車のお客様、
無事に2段乗っかってますように拍手



とっても仲が良いママ友さま達ドキドキ
穏やかな空間...キラキラ
お茶しに来られてるような
楽しいトークの中に
教室だということ
忘れちゃいますウインク

先ほど、生徒さまより
お子様に
『見た目の可愛いさに叫び
美味しさに叫び
ペロリと2つずつ食べて
また作ってと言われました』と
とぉっても嬉し過ぎるコメント
頂きましたラブ恋の矢
ありがとうございましたキラキラ

来月も楽しみにお待ちしてますクリスマスツリー音譜