また虫刺されが醜い。。 | LOTUSのブログ

LOTUSのブログ

ブログの説明を入力します。

とうとうこの季節がやってきてしまった。

虫刺されの季節真顔

虫刺されアレルギーには、本当に困りもん。

 

おととい庭でやられた。。。

 

毒素を絞り出しといた方がいいかなと

ぎゅーっとすると、真っ赤な血がちょっと出た。

もう出ないくらいつまみ出して、消毒して薬。

そうしろとネットに書いてあったけど、正解なのかはてなマーク

何に刺されたかは不明だけど、多分、ダニかな。

芝生の上で、サンダーかけてたんだけど、

芝にいたのか木にいたのか。。。

まぁ、そこらじゅうに何かしらいるよね。

前日、ナメクジの赤ちゃんいっぱい殺めたから、

虫仲間の逆襲かはてなマークびっくりマーク

え?ナメクジって虫だっけ??

 

1日目は大丈夫だったけど、

2日目、やっぱり腫れた。大きく腫れた。

普通に足太いのに、1、2倍くらいになってる爆  笑

夜は寝るのにも痒くて無理〜ってくらいで、

熱も持ってるから保冷剤巻きつけて寝たけど、

ぬるくなったら痒くなって起きて、3回取り替えた。。。

もう寝不足っすよ。

 

3日目の今日は、相変わらず劇痒な上に、痛いびっくりマーク

腫れも成長してふくらはぎ1、5倍ほどにw

足ふと〜爆  笑

患部から直径10センチくらいの範囲で痒い。

赤いのは、中心3センチくらいなのに、

見た目腫れてるだけのとこもめっちゃ痒いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

イギリス、こんなんで病院行けないからなぁ。

前に、全身蕁麻疹が突然出て、痒みもすごくて行ったら、

アナフィラキシー出てないなら、来ても意味ないから

次回からは薬局で薬買って飲んでねと言われたタラー

あそこまでひどいの始めてだったから行ったのにー。

日本にいたら、確実に皮膚科行くぞびっくりマーク

 

で、次に首だけすごく蕁麻疹出た時に薬局行って、

こんなだけど、どの薬がいいかなぁって相談したら、

あ〜酷いな!ドクターすぐに予約しなよ!って。。。

ですよネーーーー。

全く、人によって言うこと違うから、困りもん。

 

腫れで、膝も90度以上は曲がらないし、

ググって出てくる酷い虫刺されくらいの状態だけど、

虫刺されくらいで行ったら、まず受付の女に嫌味言われそうだし。

人によって、マジで感じ悪いんだよねキメてる

だいたい2週間くらいは痒いから、今回もそうだろうな。。。

今宵も凍傷なるんじゃないか雪の結晶ってくらい冷やして寝てやる〜雪の結晶