3回目のワクチン摂取予約。 | LOTUSのブログ

LOTUSのブログ

ブログの説明を入力します。

3回目の予約完了。

どこのワクチンかは、まだ不明。

今週末なので、1週間禁酒真顔

 

っていうのも、数日前に二日酔い。。。

いや3日酔いだったふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

ここ数週間、あまり体調が良くなかったから、

これはもう脱水症状とか起こしてる場合じゃないという

何かのお告げだろう昇天

少量の酒で、、、年を感じるわ〜絶望

 

イギリス人たちのネット情報によると、

3回目接種して、結構具合悪くなってる人が多いと。

インフルエンザのような症状で高熱、

丸1日、大汗かいて数日寝込んだとか。

なら、それに備えて下準備で、まず禁酒。

前回も数日前から、禁酒して

水分補給してたら大丈夫だったしウインク

クリスマス前だし、このままクリスマスまで

12日間禁酒しようびっくりマーク

 

明日から、1日最低でも1、5リットル

水分摂るぞみずがめ座

なかなか1、5リットルって飲めないんだよね。

食事入れても、2リットルまではかなり難しいが、

頑張ってお味噌汁とかも作ろうかな。

ご飯に汁物要らない私には、手間でしかないよえーん