イギリス人も危機感、再び。。。 | LOTUSのブログ

LOTUSのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすっかり通常通りみたいに振舞ってたイギリス人達。

オミクロン株の報道で、マスクしてる人が結構増えてる。

ワクチンが効かないとかの報道もあるけど、

ワクチンの効果が6ヶ月くらいなら、

私も相方くんも、2回目が7月だったから、

そろそろ期限切れな時期かな?

変異しすぎで、素人はわけわかんないので、

サイエンティストや、ドクター達、頑張って下さい!!

 

調べると私の年代(40代)だと12月半ばから、

3回目の予約ができるようになるみたいだから、

即予約するぞお願い

 

変異種、変異種でもう終わりが見えないキョロキョロ

これは、もう終わらないと見越して、一生withコロナ覚悟かな。

っていうか、帰国できないのよー。

なので、とりあえず、結構高齢なママンハート

病気とかならないでね〜と、願うばかり。

 

海外で暮らしてると、年齢行くと親が心配。

幸い、いとこ達が親不孝な娘に代わって、

ご飯や温泉連れて行ったりしてくれてるから、助かってますグラサンハート

ご近所の方々も、お互いに面倒見あってるみたいで、

本当にありがたいことですルンルン

基本的に、人に頼らない性格の母なので、

気にしてくださる人達が周りにいることに感謝しかないです。

地元の友達も、ママの所に行って欲しかったら、

いつでもラインしてねと。

もう、感謝感激雨嵐おねがい

いとこちゃんが嵐ファンなので、引用黒猫あたま

 

あーあ、その従姉妹とコロナの数ヶ月前に

ヨーロッパ旅行計画して、予約してたから、

会った時に渡そうと思ってた、紫ないろんな物。

松潤のファンだから、メンバーカラーってことで、

なんでも小物が紫なんだよね、彼女w

まだまだ海外に旅行できなそうだから、

クリスマスプレゼントに送りつけようグラサン