オリンピック終了〜 | LOTUSのブログ

LOTUSのブログ

ブログの説明を入力します。

開会式もイギリス満載、音楽満載、

閉会式もイギリスの音楽引き出しの多さを

かな~り見せつけてくれましたね

ブラーとスペシャルズのチケットが取れなくて

テレビで閉会式見るはめになるとは思わんかったが。。。

それにしても、今回のオリンピックは

燃えた!はまった!!!!

女子サッカー

コベントリーの試合に行けそうだったけど

結局行けず、テレビの前で大騒ぎだったり

特に大儀見さん、すっっげ~~、かっこいい

開会式のときの誤誘導?のお詫びのつもりか、

閉会式では若干、日本チームを多めに

映していたような

噂だとストーンズが出るってことだったけど、

ギャラが合わんかったか???w

または、そろそろツアーやるっぽいから

今、オリンピックで小出しにするのを避けたかだな。

どっちにしても、ストーンズやるなら

絶対行くぜ~