昭和の香りコーヒーを飲んでみましたコーヒー

豆の味がちょっと濃いめの懐かしいお味デレデレDASH!

近くにケーキ🍰屋さんができたので行ってきました音譜




モンブラン🌰いちごショート🍓

シュークリーム🧁ガトーショコラを購入✨️✨️

カスタードクリームが大変美味しかったです合格

ガトーショコラも生地がしっとりしていてクリームがほろ苦で美味しかったです♪