ケーキ昭和の香りコーヒーを飲んでみました豆の味がちょっと濃いめの懐かしいお味近くにケーキ🍰屋さんができたので行ってきましたモンブラン🌰いちごショート🍓シュークリーム🧁ガトーショコラを購入✨️✨️カスタードクリームが大変美味しかったですガトーショコラも生地がしっとりしていてクリームがほろ苦で美味しかったです♪