むしゃくしゃした日に食べるもの

 ポテトチップスどか食いしちゃいます(^_^;)

来月、健康診断なので控えてます笑い泣き泣



ドンキのガチャガチャでクロちゃんのスクイーズをまわしてきました爆笑





 全部で5種類あります♪




 背中の毛も描かれてます😁コマカイ



帰ってすぐ投げたりしてたので形が少し崩れてます⚡




 座らせることもできます✨


赤ちゃんスクイーズも持ってましたが甥っ子にとられてしまいました(^_^;) 


ちなみにクロちゃんが持ってるバットもガチャガチャですニコニコ




6種類あります野球

甥っ子が野球をやっているので渡したら喜ぶだろうと思い…ニコニコ