最近買って良かったもの 覚え書き | OH!ママのハッピハッピジョイジョイ

OH!ママのハッピハッピジョイジョイ

子育て、趣味、ダイエット・・・とやりたいことはたくさーん!
そして、やりたく無いけどやらなきゃいけないこともたくさん!
子供にママはこんなことしてたんだ!って話を残したいと思います。
人生3度目のブログ挑戦・・・。
果たして今回は続くかしら。。。

最近買って良かったなーを覚え書き。。。



購入した家の窓で網戸が付いていない窓がいくつかあったんだけど、今ある窓のサイズに合わせて網戸を取り付けられるし、以前購入したものよりもしっかりしてるし簡単に取り付けられて見た目も綺麗で最高。



室内の空気のクオリティーが悪い気がしてて、高いけど購入してみたら、悪いと感じる時にチェックしたらVOC値が高かったり、意外とPM2.5は高くないことが判明したり、湿度やCO2値も分かって空気の入れ替え等を積極的にするようになったので、買って良かった。
電池でどこでも持っていけるので、気になる部屋にいつでも移動できるので良い💯

Carry-onを購入して、ものすごくスムーズ&静かで大好きになったので、思い切ってチェックイン用も購入。

日本に行く時しか使わないと思うけど、あると便利だなって思ったので!



姪っ子がトーマス好きになって、誕生日プレゼントに購入。

息子が小さい頃大好きだったバッテリーで自動で動くトーマスとトレインレールセット。

大好評でした!

なので、もう1人の姪っ子の誕生日もこれで決定(彼女もトーマス好き)


息子の携帯ケース。

とにかく頑丈で使いやすくて良いんですってさ!


旅行中、仕事をリモートでするにあたって、小さいプリンターを探していて、これに出会いました。

めちゃくちゃ小さくはないですが、普通のインクジェットでそこそこ早くプリントしてくれるんで、良いです。

ケーブルがいるんですが、大きさ的には15"ラップトップくらいで、トレジョの横長保冷バッグにちょうどいい感じで入るので、トレジョの横長保冷バッグを持ち運びバッグとして使ってます。



これも旅行中のリモートワークを快適にするグッズです。

ノートパソコンの画面と合わせて2画面にできるのでかなり快適に仕事できます。


トマトジュース、好きじゃなかったけど、これは美味しいから好き^_^