みなさんお元気ですか。 takaです。

 

齢50を超えて久しぶりにブログでも。と思ってのことですが、

何を?って感じでまずは自己紹介。って思ったのですが、

まず、自分で自分のことをよくわかっていないことに気づき

自己分析からです。

 

〈好きなもの〉

  1. バイク 
  2. 音楽
  3. もの創り

〈嫌いのもの〉

  1. ニンジン
  2. 不快な音を出すもの
  3. 面倒なこと
  4. 美しくないもの

ザっと考えただけだけどこんな感じ。

 

バイク、車はやっぱり好き。免許取ってずっとのお付き合いだもの。

もの創りもここにつながっていて自分でいじるとか改造、ないものは作る

って感じ。音楽も聴くのはもちろん演奏もします。また、スピーカーが好きで

自作などもします。ここでももの創り。

 

嫌いのものはそのまま。

ニンジンは根っこなのに色ずいているのが気持ち悪い。

10代のころにそう思ってから味とかでなく色に嫌悪感があって

50台になった今でも苦手。

あとはもうそのままの感じ。

不快な音は美しくないし面倒なことは面倒。

 

で、面倒で面倒でpcに触るのも面倒でブログなんてもっと面倒で

って思ってたけど、またやってみたくなって再挑戦。

 

何書くかわからんけど(続くようならw)よろしくお願いします。