挑戦:横浜BLITZ | ~越後PRIDEwithRIDE~

はろっ♪


いつもいつも文頭に書いてるけど、、、

ブログの更新が悪くて参ってましたが、、、


「理由」がわかった。。。


うん。


グーグルのアカウントを忘れて、ケータイからアクセスできないからだっ!!

と、さっそく後でDOCOMOへいこうwww



はい。



すいません。がんばります!!



さて、、、


タイトル「挑戦」


いつもの面子とすがすがしい朝を横浜で向かえ、、、

~越後PRIDEwithRIDE~
~越後PRIDEwithRIDE~




AYUMUは ↓ここ↓ においていこうかと思ったけど、、、
~越後PRIDEwithRIDE~

俺ちゃん、もう頭の中は「ステージの上」でした。


~越後PRIDEwithRIDE~

挑む場所は横浜BLITZ。。。

~越後PRIDEwithRIDE~


メジャー、インディ問わず数々の成功者たちが踏みしめたステージ。


DS455の20周年ワンマンやMACHOOさんのワンマン。


RAPはじめて3年。


新潟県のラッパーとして初めてBLITZでのLIVE。


まさに「田舎モンの挑戦」


~越後PRIDEwithRIDE~


迎えてくれたのは、ゴー君(G-LOC)

現場の案内や、いろいろ対応してくれてあざます♪

~越後PRIDEwithRIDE~


メインゲストにDJKAORIさん、JAYEDさんやTEE君だったりウルトラメジャーどころ。。。


~越後PRIDEwithRIDE~

こんなビッグなメンツの前座LIVE。。。


リハも緊張しまくったwww

マジでステージ、音響、照明、会場のスケールがやばいんだっ!


しかも、、、

今回はHI-Dさんが駆けつけてくれた!!

~越後PRIDEwithRIDE~
~越後PRIDEwithRIDE~


いやぁ、めちゃんこ緊張だたよwww



控え室はいってもこの表情↓

部屋にあるモニターで会場みて、

また変に興奮してきて、とにかくトラック聞きまくってた。
~越後PRIDEwithRIDE~



そして、、、


「カクナミさんスタンバイお願いしまーす」


とコール。



ステージの袖で足がくがく。


CROSSROAD045以来だったなあの状況。



ついにその瞬間がきたんだ。。。


~越後PRIDEwithRIDE~



横浜BLITZのステージ。

新潟県アーティスト初のLIVE。

まさに田舎モンの挑戦。


~越後PRIDEwithRIDE~

~越後PRIDEwithRIDE~


ステージに出ると緊張感から開放されるあの瞬間がたまらない。

人生に残るデッカイデッカイ「8分間」を最高に楽しんできました。


そして、HI-Dさんを呼び込み、、、


~越後PRIDEwithRIDE~


フルでやったよ!!HI-Dさんとの新曲


「MUSICis myLOVE」 


~越後PRIDEwithRIDE~


完全燃焼!!! BLITZ完全ロック!!!

~越後PRIDEwithRIDE~
~越後PRIDEwithRIDE~



めちゃんこ気持ちよかった!!

ほんと、気持ちよかったし、やりきった感で満ち興奮したw


~越後PRIDEwithRIDE~

AYUMU&俺ちゃん&HI-Dさん


レーベルのBOSS、 FILL君も駆けつけてくれた!!

あざますっ→改め→あすっ!!
~越後PRIDEwithRIDE~


あすっ!!



最高のステージでした。

TOKYO FMのみなさん、とってぃ君。

こんなステージにLIVEオファーありがとうございました!


BLITZでの興奮さまぬまま、アフターパーリー会場のベイホールへ移動♪

アフターパーリーがベイホールって、、、どんだけやねんっ!!


はい。

ベイホールと翌日は平塚で武志nightのお話は次回♪


see u~♪