アメブロスタート!!遅っ!! | ~越後PRIDEwithRIDE~
マメーバブログ観覧のみなさんはじめまして!
越後エリア025でマイクをにぎってます。
カクナミといいます!

mixiだけでしたが、今更ながらアメブロにも手をだしました(笑)
是非おつきあいください★

初のblogなんで、軽く自己紹介を★

生まれ故郷は米所新潟は魚沼です。
燃料はもちろんコシヒカリですな★
裏山でスノーボードと出会い、プロをめざして雪山へ逃亡(笑)
スポンサーにも恵まれ、DVDプロダクションも設立して様々な経験をさせていただきました。
7年前にマイクを握るきっかけになったh.g.pと出会い、後にMr.Low-D氏からカクナミと名をいただきました。

イベントホストとして五年ほど活動し、ラッパーcak73として去年ステージへ。
越後を拠点に県内外で活動してます。

そんな簡単なプロフィールですが、、、
もしよかったらblogを通じて興味をもっていただけたら幸いです。

cak73 OfficialBlog!!初心者なんで、色々と模様替えやらなんやら変えていきますので、よろしくおつきあいください!!

///////////////////////LAF_DOGG NEWS/////////////////////////////////
■release info■
cak73 1stDigitalSingle comingsoon!!

cak73 Official Blog~越後AREA025~-mydream_cak73.jpg

「MY DREAM feat.CHIE」
アーティスト:cak73
レーベル:WESTAHOLIC RECORD/LAF_DOGGRECORDZ
発売日:8月~9月予定


~夢を追い求め走りづづける中で見つけた揺るぎない光~

いわゆるウェッサイシーンの中で"新潟"と思い浮かべる事があっただろうか?
そんな地元から夢を追い求めつづける男。
cak73(カクナミ)が遂に全国に向けて狼煙をあげる!!
盟友CHIEと出会い自身初の音源として完成し、
liveでは鉄板曲として支持され、
新潟県内をはじめ県外でも反響を呼びDEMO CDが配布開始からわずか2週間足らずにして350枚すべて人の手に、、、
新たなるスタートをきるべくtrackも一新して再制作されたMYDREAM。
自分と素直に向き合った詞に、盟友だからこそ奏でられる"夢"に思いをのせたメロディ。
夢を追い求め走りつづける男の決意と、その中で見つけた様々な光が今、その耳と心に届くだろう。

■live info■
8月
4日東京渋谷@GLAD
「SHOTS!!」
cak73 Official Blog~越後AREA025~-20120804_SHOTS_v2_omote_mobile.jpg


11日新潟吉田@club雷音
「ぼやきnight」
cak73 Official Blog~越後AREA025~-ぼやきNIGHT_20120811.jpg

26日新潟魚沼@須原スキー場
「SU祭」

9月
2日長野軽井沢@
「タイトル未定」

15日新潟苗場@苗場スキー場
「movementdancefestival」

16日長野富士見@
「FIRST RIDE」

10月
6日新潟長岡@音楽食堂
「HELLOS」

13日新潟吉田@club雷音
「ぼやきnight」

12月
8日新潟吉田@club雷音
「ぼやきnight」

29日神奈川川崎@clubCITTA
「CROSSROAD045」