my memo.

my memo.

learn from yesterday,live for today,hope for tomorrow.

Amebaでブログを始めよう!



久々だ。


土曜日ダンスの大会です


時間がたつのははやいもので。


あっとゆうまだああ


もっと先輩たちと踊りたいぜ





そういえば

彼と別れてしまいました


1週間前かしら。


こうなるだろうとは前々から思ってたけどさああ

あっけなかったな


でもまあ私は笑顔で頑張っとるよ


元気...




と思うじゃん?

無理に決まってるだろもう。


ダンスがあってくれるからいいものの。


ふっきれてないですひゃは


やっぱ好きだーとかあったらいいのにね、あー不可能です知ってます



とりあ全力でダンスに浸かります



頑張るぞおおお



Android携帯からの投稿