ブログにお立ち寄りいただき、
ありがとうございます照れ
 
「このひ」の久保田ですニコニコ

石鹸作家(可愛い石鹸を作るの得意です)音譜
曼荼羅真理アート講師(プラクティショナー)⭐️

《100日ブログ 1日目》


今日は朝からいい事が🎶

ゴミ出しから戻り家に入る時

ケサランパサランが
私の周りをフワンフワン音譜

手を出したら空高く
何処かに行ってしまいました爆笑

可愛く「手を出した」って言ったけど
空中で鷲掴みをしようとしたのですびっくり
そりゃ!嫌だよね

今度は優しくするから
また来てね〜ウインク

良い事あるかな?

写真はお借りしました




 

先日、

こんなんのを 習いまた


ぷるぷる石鹸です〜ウシシ


わたしが以前作ったのは

材料を揃えるのに ちと大変で

原価も割とお高いチュー

教わった石鹸は

市販されてる石鹸で作るので

お手頃価格で作れます(遊べます音譜





ぷるぷる石鹸


お子さんの夏休みの宿題

自由研究にいかかでしょうか?


親子で遊びながら作りませんか?


ご連絡をお待ちしてます照れラブラブ



では、今日はこのへんで失礼します


最後までお読みいただき
ありがとうございました♬