人や地球に優しい石鹸を作って、使って🌱
 
地球に元気になってもらいたい🌏

『Handmade Soap このひ』です


【100日ブログ21日目】

前回のブログの続き。。

「玉葱の皮を剥くってどうやって?」

ひろこさんのセッションで
要らない思考を、
玉葱の皮を剥くようにすると

オーロラ色の魂が出てくるよ!

と、言われ。。

要らない思考ってどれ?

どうやって剥くの?

と、思っていました。

そんな事を思いつつ

日曜日になおーピーさん
龍龍と遊ぼう会 江ノ島、鎌倉編
オンラインで参加をさせていただきました

その時のなおーピーさんのブログ↓

おみくじやお塩を買って貰ったり
(郵送で届くのを楽しみに待っています)

七夕なので、短冊にお願い事も書いて貰いました。

お願い言は、勿論これダウン
「玉葱の皮が剥けますように!」

いきなりこのお願い事を聞いたらビックリしますよね爆笑

でも、なおーピーさんは優しいラブ

なーんにも言わず、書いてくれましたおねがいドキドキ

その後、
龍様からのメッセージをメッセンジャーに貰い

内容は、
「貴方はもっと自分の子供に自信を持って。

貴方だから選んでくれる人がいるの、貴方の子だから欲しいと言う人がいるの。

もっともっと貴方の子を自慢していっていいのよ。それが貴方の役目でもあるのだから」
(一部だけのご紹介です)

息子の事❓
思いがけないメッセージでビックリ‼️

息子たちは大切な宝物
神様の子でも有るので、
私の所有物にしてはいけない
ひとりの人として尊重をし
母親の私は離れた所から見守り
必要ならば何時でも喜んで手を貸す。

と、思っていました。

が。。。

あれれ~⁉️

もっと息子達の近くに居ても良いんだ❣️

もっと自慢しても良いんだ❣️

と、気が付いた瞬間ビックリマーク

これって、息子達に対しての気持ちの、玉葱の皮が一枚剥けた?

七夕の願い事が、もう叶い始めちゃったぁ~🙌

凄いぞ~~❣️

なおーピーさんが
こんな動画も送ってくれました🚞

私、江ノ電乗っちゃっいました爆笑

龍龍と遊ぼう会龍楽しかったウインク

次の会が楽しみです
ありがとうございましたハート


いただいたメッセージの
自分の子供と有るのは
息子だけでは無く石鹸の事でも有ると気が付きましたおねがい

また、一枚皮が剥けたようです照れ

最後までお読みいただきにありがとうございました💗



    ワークショップのお知らせ


*ワンドリンクオーダー
*ws参加の際はマスク着用
*Cafeでランチ希望の方は要予約でお願いします


HOME - cafe Greenリンクcafe Green

 



■お友達募集
イベント情報の他、
お得なお知らせやプレゼント企画も有ります音譜
先ずは、お友達になって下さいねラブラブ


・Facebook→💙 
・Instagram→❤️  


⭐完売の為
ショップ販売は開始まで暫しお待ち下さいませ。

HandmadeSoap このひ powered by BASE植物オイルを使用し、低温でじっくり時間をかけオイルの良さが残るコールドプロセス製法でお作りしています。・ココナッツオイルは オーガニック、フェアトレード・シアバターはオーガニック・パームオイルは 循環型農法の物を使用し 人にも地球環境にも優しい材料を使用しています。~~~~~~~~~~~~~~~~石鹸作りを始めたきっかけは興味本位で手作り石鹸のワークショップを受けた時に・・・・食品レベルのオイルを使っている・オイルのメーカー、質(成分)が何を使っているかわかって安心・天然の保湿成分が残っている・界面活性剤、合成保存料、合成酸化防止剤など入っていなく安全・石鹸水が河川に流出しても約24時間で自然に戻るなど、「手作り石鹸」の良い所を知り「皆で手作り石鹸を使えば地球が元気になる!!」と感激し良さを伝えたいと思ったからです。地球を元気にしたい!主婦の私にできる事・・・大きな事は出来ないけど、毎日使う石鹸を「地球に優しい手作り石鹸」に変えることは出来ます。少しでも元気になった地球を子供達に繋げて行きたい!と願いを込めてコツコツ石鹸作りをしています。たかが石鹸、されど石鹸!1人でも多くに人に「手作り石鹸」の良さが伝わりますように♡♡HandmadeSoap このひ  久保田 順子リンクHandmadeSoap このひ powered by BASE 


minne SHOPはこちら💚 

KONOHI'S GALLERYさんの作品一覧HandmadeSoap このひさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne(ミンネ)