今日は普通って感じの1日だったかな
嫌なことも多少あったけどね

友達のことを悪く言われるのは
本当に辛いよね
![]()
それを自分の立場として考えを置いたら
余計悲しくなっちゃうし…![]()
![]()
でも「かわいそう」っていう考えはしない
上から目線っていうことになっちゃうし…
だから一緒に頑張ろうねっていう考えに変えれば
1番いいんぢゃないかなあって思う

これは、あくまであたしの考えなんだけどね

あとは…
帰り頃に友達と進路について熱く語ってた

やっぱあの仔、頭いいんだなあ…
私立どーしようかとか色々語ってたなあ…
第一~第三希望が、ある意味で神レベルだったわ…
かなり爆笑したわ

笑い合えて嬉しかったなあ
★
やっぱ友達は宝物
.