最高のシンメとして。 | 櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

嵐のことを気ままに語ったり愛を叫んだりいじったりするブログ。

風磨、入所7年目突入おめでとう!


実は私がSexy Zoneに興味を持ったのは風磨がきっかけでした。

「翔くんの(慶応の)後輩かー、どんな子なんだろ?」

そんな風に思ってサイトで動画を見始めたあのときは、まさか自分がこんなにSexy Zoneを好きになるとは思ってなくて。笑

最初なんて私、ふまけんの声の区別もつきませんでしたからね。笑笑


そしてCANDYで健人に堕ちて、色々な番組を見るうちにSexy Zoneが『気になる』から『大好き』になって。

その中で知ったのが、ふまけんのシンメ関係。

パッと見は全然タイプの違う二人だけど、人一倍負けず嫌いなところがそっくりで。

お互いがお互いに負けないように切磋琢磨しあって、他の誰にも負けないように上を上を目掛けて走って。

昔を知らない私がこんな風に言うのはあれかもだけど、健人が隣にいない風磨はありえないし、風磨が隣にいない健人もありえない。

「相方」って呼び合う二人の関係が大好きです。


Sexy Zoneを好きになるきっかけをくれた人であり、私の担当の大事な存在の風磨は、私にとって、健人を含め他メンとは少し違う特別な存在です。

……「オレきっかけだったのに中島ファンかよ!」って言いそうなとこも大好きです。笑


これからも私の二人の担当、櫻井翔くんと中島健人をどうぞよろしくお願いします。