Sexy Zone Channel♯2 ③ | 櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

嵐のことを気ままに語ったり愛を叫んだりいじったりするブログ。

いよいよレース本番。



ふまけんが熾烈な首位争いをする中、なんだか様子がおかしいマリちゃん。


挙げ句の果てにはしょりたんを巻き込んでクラッシュを起こす始末。笑





まあその後なんやかんやありましたが(おい)結局最下位はマリちゃんに。



罰ゲームとして変顔を披露することになっていたものの、


HI3H0102.jpg


「普通に可愛いじゃねーかよ」


と兄ズからクレームが。


ふまたんなんか酷いです。

「NOTTVのCMのときの方がお前よっぽど酷い顔してたぞ」なんて。笑




んで、


HI3H0103.jpg


ふざけだす健聡。



「あぁん?」「あぁん?」とお互いを睨み合い、


HI3H0104.jpg


ハグ。


一体何をしたいのか。誰も何もツッコまないのが逆に怖い。




この後もう一度レースをやりましたが、一位とビリは変わらず。笑


なんかマリちゃんが猪木だかクリステルだかよく分かんないモノマネしてましたがここは敢えて触れないことにしましょうか。





エンディングトーク。


HI3H0108.jpg


見てください最年長のこの顔。


ドヤ顔です。褒めてほしくて仕方ない顔してます。



ふまたんとしょりの顔見て下さい。


確実にそれ分かってます。



なのに誰も選んでくれなくて、


HI3H0109.jpg


爆爆爆爆爆


拗wwwwwwねwwwwwwてwwwwwwるwwwwww



可愛い。大好き。(どさくさ)





ではラストは最年長のイケメンショットでお別れしましょう。


皆さん、また来週!!!


HI3H0110.jpg










…………………………。




HI3H0106.jpg







(どうしても普通に終わりたくないらしい)