Sexy Zone Channel♯2 ① | 櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

嵐のことを気ままに語ったり愛を叫んだりいじったりするブログ。

もーう萌えの宝庫だなSexy Zone Channel(´∀`)(´∀`)(´∀`)!!!


これがあれば私食べ物なくてもしばらく生き延びられる気がする。(水)



……というわけで記事書きますが、レポじゃなくて、感想文です。笑

萌えの書き散らかし。





最近イジられキャラを確立している聡くん。

声変わりしてイケメン度が急上昇してますが、いきなりやらかしてくれました。


施設入り口のドアノブの形見て「これなんだっけ」からの


HI3H0081.jpg


いや消臭力じゃないんだから!!!(ミゲル)


スパナです。スパナ。三文字であることしか合ってない。

いやひどいぞ。この子予想してたより天然だぞ。てかこのグループ天然率高すぎやしません?笑



施設に入って説明を受けて、とりあえず練習で走りましょうってことに。

じゃんけんの結果、トップバッターは健人。


走り始めてしばらくすると、頭に付けたカメラのせいで


HI3H0082.jpg

HI3H0083.jpg

HI3H0086.jpg

HI3H0084.jpg


言われ放題。爆爆爆

愛されてます。てかふまたんどした。デレ期か。


そして年下にこんなことを言われます。


HI3H0085.jpg
(無駄なスピード感)


そうだったね!!!!!・°・(ノД`)・°・



そしてここに、みんな同じものを被っていたにも関わらず殿いじりを受けたのが健人だけだったことをご報告致します。




お次はふま。


HI3H0088.jpg


楽しそう。とりあえずすごく楽しそう。笑

ただし一歩間違えたらただの狂人。


HI3H0089.jpg


走り終えた直後の、透明のやつガッて上げる仕草にキュンときました。






あ、続きまーす(´∀`)