すご覧いただき有難うございます。

引っ越しをして初の家族での海水浴波

海って気持ちい~!!

気持ち良すぎて土日海を満喫しました。

わ~かめ すきすき~音譜

あなたはどこのわかめちゃんはてなマークはてなマーク

 

わかめを見たら絶対歌うよね~❣️

口には出さなくても

心の中で。 

歌うよね~むかっむかっ 

アラフォーあるある...。  

今日は海浜公園の駐車場付近の売店でマルシェ的なイベントもやっていて

美味しい屋台や素敵なライブがあったり、

海水浴後の気怠さで、美味しいビールと素敵な音楽デレデレ

フードも本格ピザや、自家製ピクルス、スパイスカレー、冷やしパイン、冷やしマンゴーなどたくさん食べましたデレデレデレデレ


こういうのがホント幸せ。

 

ふらっといっただけだったのに素敵な休日になりました。

 

LOVE辻堂。

 

また明日から頑張るぞ~!!

 

 

 

ハワイのビッグウェーブビール。

今なレイ付☆

せっかくのビールボトルも自作のホルダーにかぶせます。

明日からボトルホルダーも販売開始しますよー❣️