本日はラフォーレ原宿で開催しているテキスタイルネット展に行きました。


生地、プリント、加工など面白いブースがありました。


その中に、最近気になっているBASEのブースもありました。

直接スタッフの方に話を伺いとても良さそうなので

そのうち出店してみようと思いました。



ラフォーレ原宿。


30代には縁がなさそうに思う方も多いと思いますが、

ラフォーレの中に入っている「貴和製作所」はアクセサリーカフェがあり

アクセサリーを作りながらお茶が飲めます。


しかも、道具も貸してもらえます。


他の人の作っているのを見たりするのも刺激になったりとても楽しいです。




そして、ラフォーレ裏手(ソフトバンクの方)にある「NEXT」というショップ。


イギリス生まれらしいです。


価格はH&M以上ZARA以下くらい。 


サイズ切れが多いのが難点ですが以外に可愛い子供服が売っています。



ランチのおすすめ。


鎌倉 松原庵 欅 NEXT からすぐです。

原宿駅近とは思えない大人な雰囲気です。

味ももちろん絶品。


そして、さらに原宿駅の方に向かて行くと

スペイン発の生活雑貨のお店「muy mucho」も素敵なお店です。