今日は雨だから遊びに行けないね~

と言い訳をしてずっと家にいる。

もちろん息子は不完全燃焼なので三つ折りマットレスでアスレチックを作る。


ジャンプしたり、秘密の部屋にしたり、お店屋さんごっこをしたり...。


楽しそう。


私もクラフトに没頭。


幸せ。


以前ブログUPしたお着替え袋に使用したギザギザブレードが気に入っています。

しかし、購入したものは縫製が雑でミシンが外れていたり、斜行がひどく、ネットでも色々探したのですが

見つからず、作ってみました。


かなり時間がかかりました。


けど、無心になれて楽しかった☆


今回は、家にある材料で作ったけど次回は配色をもっと考えて作りたい!



私はどこに向かっていくんだろう...。


考えてはいけない...。

ワイドバイアス10色セット
¥324
楽天

○T/Cブロード無地/YTC45205-12/ディープピンク [生地/布/TCブロード/洋裁/...
¥39
楽天