だるま背中


お客様が初回のお悩みでお話しの際に

言っていたネーミングが

頭から離れません!



なるほど!


って思いません?笑


そんなお客様もだるま背中は卒業しました✨



今1番お気に入りの体だとと言ってくださり

とても嬉しいです❤︎


初回のご来店では、他で色々なケアをしていたけどなかなか

効果を感じずに困っていました。


きっと最初は半信半疑だったかもしれないです笑



そして

初回体験後の嬉しそうな顔がとっても印象的でした!



自分の身体を知ることで

背中スイッチON!になり

変化することが楽しみに変わった♪


本当に変わるの?

から

こうなりたい!


に変わるのです❤︎



変われない人なんていないと思います☺️




どう動く?それがわからなかったら

是非会いに来てください💛