リピーター様の声


つい先日のお話


ご来店の際の姿勢がとってもいい感じ♪

にキープされていたT様


素直にお伝えしたところ


とってもにこやかに


えっ?わかる〜?😁なんかいい感じなんだよね〜

実はぶら下がり健康器!買っちゃいました😆



えーーーー!凄い!

と私は叫ぶ!笑

なぜならこのT様運動苦手なんです

なのに、自分で毎日の課題を作る決意をしてくださいました(めちゃくちゃ感激です)



ここで色々身体の変化を感じて

猫背とも向き合ってキープする為に

自分が日々出来ることは何か?

と考えてくれました😭✨


ジムを契約したと思って続けます!

と物干し竿にならないとお約束しました笑




心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる



まさにこれです✨✨



次回お会いするのが楽しみです💛

きっと新しい記念日になりそうです







くびれスイッチON!


背中に背負った重だるさを脱ぎ捨てて

飛び回れる私になる🚀


目標を持って身体を変えていきたい!


自分の身体に自信をもって

自分の身体を好きになって


いろんなことに挑戦できる!飛び回れる身体作りをしませんか?


💎くびれて好きな洋服を楽しみたい!

💎休日も朝から飛び回れる身体になりたい!

💎周りに褒められたい!

💎背中の重だるさをとりたい!

💎もう!リバウンドしたくない!


そんなお悩みを本気で変えていきます❤️


本気で変わりたいと感じたら

会いに来てください👇『【くびれ職人120分初回体験】7/1本日より募集開始♡』【くびれ職人120分初回体験】6月満員御礼お待たせ致しました〜🙌7月は7名募集いたします(継続コース、リピーター様優先の為早めにご予約終了となりますのでご予…リンクameblo.jp