背中に背負った重だるさを脱ぎ捨てて
飛び廻れる私になる💫

ホッピングサロン 松本麗子





くびれる前に解決しておきたい

大切な事とは?


それは


便秘問題!


これはくびれの大きな壁です!

これをクリアにしないとくびれへは進めません😣



お腹がはって苦しくなるだけではなく

身体に溜まることで

肌の状態がイマイチになったり


汗の匂いにも影響あるんです💦


女性なら死活問題!!




便秘の定義は

3日以上排便がない状態」

とられています




毎朝スッキリと大きめのバナナ1本分🍌

でていますか?


毎日は出ているけどスッキリしない

なんかいつもゆるい

などありませんか?


しっかりとしたデトックスサイクルを

作り排出習慣を手に入れましょう!



日常でできるとこは?大きく3つあります




①水をこまめにとる


便の80%以上が水分です!

水分量が少ないと固くて外へ出にくくなります


ここでのポイントはこまめに飲むということ!




②食事


食物繊維はとれていますか?オイルの摂取は?

穀類、芋類、ひじきなど

最近食べてないなーって思うもの食べてみましょう


オイルも排便を促す大切なポイントです

毎朝スプーン一杯の習慣はどうですか?




③筋トレ


無理無理ーーー!って思わないでください☺️

ここでいう筋トレは軽いもので大丈夫です!

お腹を意識して排便の力をつけましょう



どうですか?

どれも簡単だけど意識しないと続かない


デトックス95%が尿と便❣️

だとしたら

毎日出した人が得する💛


便秘を解決してくびる身体を作りましょう!


私の施術はお腹もしっかりケアしていきます。

腸も刺激されるので、途中でトイレにいかれたり、とにかく翌日が凄い!とご連絡いただくのです

腸周りが動くとコポコポと音がきけますよ💛


音?気になった方は是非初回体験でお待ちしています😌