背中に背負った重だるさを脱ぎ捨てて
飛び回れる私になる💫

ホッピングサロン松本麗子


オリーブオイルを味方にしちゃおう♡




オリーブオイルの素敵な効果をご存知ですか?


1.朝にオリーブオイルを摂取すると1日の脂肪燃焼量が増加する


2. 朝にオリーブオイルを摂取すると、食後の血糖値上昇が抑制される



実は私


オリーブオイル苦手だったんですよね🥲


本八幡のオリーブオイル専門店

『ママズテーブル』さんで

相談したら、私好みの数種類を

見つけてくれたんです💛


試飲もできてとっても安心して買い物できます✨


それから新しく買い足す時は必ずここで買います♪



専門店ってすごい!


今回はペペロンチーノオイルと(刺激的な辛さ)


レモンオリーブオイル


シェリービネガー


を買いました🥰最高です!


レモンオリーブオイルとシェリービネガーの組み合わせが何しろ美味しい!

サラダがリッチになります🥗


シェリービネガーをヨーグルトにかけたり


ペペロンチーノオイルは餃子やキノコのソテーにかけて食べてみたのですが!


もう感激してます😭


お気に入りのオイルを見つけて楽しんでみませんか?

オイルを味方にしちゃいましょう♡






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

変わりたいと思った時が変われる時です✨

背中に溜め込んだ重りをおろしませんか?


6月初回体験はラスト1枠です!

👇『【6月限定 ラスト1枠】"くびれ職人"120分初回体験』【6月限定 120分初回体験10枠】残り1枠限定価格でのご案内です♡通常19000円→15000円限定募集日程は下記を参照ください。6/8(火)10時、13時…リンクameblo.jp