背中に背負った重だるさを脱ぎ捨て
飛び回れる私になる

ホッピングサロン松本麗子です



私、たい焼き大好きです💛


特に天然たい焼き!


ひとつひとつ焼いてる職人さん

にやっぱり惹かれるんでしょうか?笑


私の夢ノートには全国のたい焼き巡りも

リストに入っています☺️

(あと!焼き芋巡り🍠)


そんなたい焼きは

おおよそ220㌍


これを消費するとなると🤔

ウォーキングだと83分‼️


私は

👇

👇



なわとびで25分‼️

約1時間の短縮です👏
(イェーイ😆)

身体を整えながら楽しむ♡これが私のスタイルです



✔️つい甘いもの食べては落ち込んでいませんか?
✔️食欲が抑えられなくていつも反省ばかりしてませんか?
✔️毎日疲れてただ食べてるだけの食事になっていませんか?

これらは、あなたが悪いわけではありません😌

カラダのパフォーマンスが落ちた事でおきる悩みのひとつです

心とカラダは表裏一体です♡

背中の重だるさを脱ぎ捨てカラダも心も軽く🕊
ヘルシーな日常を取り戻しませんか?

お悩みひとつひとつを受け止めて、あなただけのプランでケアしていきます😉

【身体が軽くなれば、食事も運動も楽しめる!】

そんな環境をお届けしています♡


🔻くびれ職人初回体験はこちら🔻





私のストーリーは👇