初回体験の声



先日ご来店いただきました20代後半のお客様のお話



このスッキリ感は例えられないですー!

心のモヤモヤまでスッキリして、気持ちも体も今はフワフワしちゃって今日はゆっくり眠れそう♪

一度でこんなに変化を感じて嬉しい~


とお言葉を頂きました~。
さらに!翌日は、シャキッと起きれて足取りがかる~いとメールまで頂き本当に嬉しかったです☺️


人見知りとおっしゃっていましたが、ごく自然に仕事の話、恋の話、人間関係と…こんなに濃密な時間があったのか⁈と思う程お話が弾んでいき私の方が時間を忘れてしまいそうでした(笑)


マッサージの後半は張り詰めた体の緊張もほぐれ、ポカポカと体も温まり、残り10分頃にはゆっくりとおやすみにぐぅぐぅ

マッサージ後の発汗に「いつぶりの汗だ?」と言っていたのが印象的で!

帰りはピンク色に染まったお顔で「あつい、あつい!(笑)」とマッサージ効果を実感😉

体のメンテナンスだけでなく、時にはサロンで苦しみや悲しみを手放し、喜びと幸せだけ持ち帰るひとときを~☆

心を解放していただける時間を過ごしていただきたいです!




**********

目標を持って身体を変えていきたい!


自分の身体に自信をもって

自分の身体を好きになって


いろんなことに挑戦できる!飛び回れる身体作りをしませんか?


💎好きな洋服を楽しみたい!

💎休日も朝から飛び回れる身体になりたい!

💎周りに褒められたい!

💎背中の重だるさをとりたい!

💎もう!リバウンドしたくない!


そんなお悩みを本気で変えていきます❤️


本気で変わりたいと感じたら

🔻初回体験へ7/1から募集致します🔻