ご紹介をきっかけにブライダル前のケアでご来店いただいておりますお客様。
ブライダルだけど、本当は下半身のサイズの方が気にしてるんです



一回目の施術後、痛みもなく!しばらく体も楽で足もスッキリ感が続いてました♪

もっと早めにくれば良かったあ~…

もう後数週間で一大イベントですもんね~。
これで万全てのはないけど、気持ちすごくわかります☺️

今回2回目で、猫背さんだった姿勢がビシっと~。
リンパの滞りも軽くなっていてマッサージ中の痛みも初回に比べて和らいでいます♪


ブライダルまでの後数回!
二の腕、脇周りはほっそりと!肩甲骨をくっきりとなっていただこうと思います~


その後もちゃんと身体が変わっていくケアをするのが私のポリシーです

❤︎今の自分が何をすればいいかがわかる!
❤︎わかるから変わる
❤︎変わるから楽しい


目標が明確だと結果までの道のりが
本当にはやいです💛


自分の目標が決まっていて
そこまで何がいけないのか?
何をしたら変わるのか?
そんなことが施術中にわかります

自分の身体と会話しませんか?

🔻初回体験は7/1から募集します🔻