気持ちの整理は一向につかないまま。

それでも音楽関係のイベントは
3日間とも参加。

18日(金)。

下北沢。
5弦持ち込み。
サックスの天太くんがホストメンバーにいると知り、
急遽参戦。

Feel Like
Cissy
Superstition
ありモノのみで新境地はなし。
(ホンマはTell Me A…と言いかけたが止めた)

19日(土)。


西荻。


ドラマーでもある、お店のスタッフのつてで

ギタリストがホストに。

このつてが半端なかった⁉️んか、

それまで全くお会いした事のないお客さんが

95%を占めていたのにはビックリ‼️


スタート18:00に間に合う様に家を出るつもりが…

爆睡してしまい、起きたのがスタート時間😅。

結局着いたのは19:00頃。


挨拶がわりにChickenを、

そしてこれは既成曲ではなかったが

8ビートのブルース。

他はIsn't Sheの16ビートバージョン。


20日。




再び西荻。

この日はライブイベント。

たまには、人様のステージを観る(聴く)事も。


ステージ写真は撮らずにおこかと思ったけど、

前半のラストでSoul Manが

後半ラストでAin't No Mountain Higherを聴けた時

思わず身を乗り出してしまった…。


と、ここまで書くと、

充実した3連休…の様に見えるけど、

引きこもっていても、精神衛生上よろしくない…

と思ったし、

何しか家に居たら、飲んでばかり…という

悪癖が最近ついてしまったので。


申し遅れたが、

3月1日付で異動。

遠方へ行く訳ではなく、

むしろ自宅からは高くなるのだけど、

仕事の内容がまるで変わる。


当方が抜けた後の補充はなし。

残ったメンバーに、持っているモノを

全て伝えなければならない。


伝えようにも、メンバーが急遽休んでしまったり

(当方の仕事のスピードにも問題ありで)

中々前に進まない。

又、行き先の引継ぎをあり、

ここが更に不安材料としてのしかかる。


以下、次号。