昨日の事になってしまったけど…。

夕方5時も差し掛かった頃、
同僚から連絡。
プッシュ通知見るたびに「ドキッ」とさせられたが、
今度こそ…心配は杞憂に終わった。

「食事もできる様になったので
週明け月曜日から出社します」

「お休み中スミマセン」と前置されていたが、

「良かったー!
そういう良い報せなら大歓迎!
でも無理はしない様にねー」
と返してしまった。

先ずは心配事一つクリア。

長くなったけど、次の話。




8ヶ月ぶりのここ。
去年の11月に初めてお邪魔して2、3回行ったきり。
すっかり足が遠のいていた。
まあ、その月末には大阪へとんぼ返り、
ていう事情もあったし、
かつ、年明けにcovid騒ぎ来てもうたから。

Just The Two Of Us

Cold Duck Time

Metersの何とかいう曲(笑)

Strasbourg St.Denis


ホストバンドメンバーは全部で3人

ギター、ベース、ドラマー(兼キーボード)。
そんな中、お店では既にデモ演奏が始まっていた。
そこへ…どっかで見たことある顔やなぁ?
と思しき人…サックスプレイヤー🎷やん!
でも、今日は本業で「取材」に来ていたらしい。
ちなみに、ステージにも立ってくれて
2曲ご一緒出来た。

Cold DuckとStrasbourg…勉強しといて良かった😊。