おかえり!るな | るなDAY′S

るなDAY′S

ミニピン・るなと過ごす日々(^-^)
2013.8/27家族になりました!

2016.1/28、流月、名前のとおり、
お月様へ帰りました・・・。

るなの、夢を見ました!



元気に走り回って



甘えるように鳴いて


私の膝の上に乗って来ました!



温かい!!


るな、生きていたんだ!


そっか!

冷凍(?)されていて生き返ったんだ!


今の技術すごいっ!



なんて、思っていたら



目が覚めました(๑^^๑)


そっか!



もうすぐお盆入りだもんね!



ちょっと早目に帰って来たるな!





去年の今頃、撮った写真!


小柄で女の子していたるな!



おかえり!