ある夏の日 |   cajon blog

  cajon blog

   HAIR DESIGN STUDIO

この前、息子の4歳の誕生日に自転車をプレゼントしました(^^)🎶

今までストライダー(ペダル無しの自転車)に乗っていたので

自転車は初日で乗れましたよ(^0^)/ストライダーさまさまですm(ーー)m

岡部にある貝立公園に初めて行って自転車の練習!

ここいいですね~🎶丘の上にあるので周りの音や人目を気にする事も無くのんび~りできます。

岡部なので山に囲まれていてちょっとした森林浴?な感覚と綺麗な芝が良い感じ🎶

トイレも綺麗です🎶(公園はここ大事ですよね!)

遠くには焼津の海が見えて気持よかったですよ(^0^)

この日は平日だったので貸し切り状態。土日は混むんじゃないかな~(^^;)

遊具もそこそこあってファミリーにはピクニックとか良いと思いますよ🎶



最近キレイな公園が増えて子供連れには嬉しい限りです(^0^)🎶

毎日暑くて厳しいですが陽にあたって遊ぶっていいですね🎶気持がいい🎶

水分はこまめにとって熱中症には気をつけましょう(^0^)/