こんにちは

カホンのお店PANDAmusic代表兼

カホン講師のかずねですニコニコ 


久々に演奏動画の撮影を行いました


最近Youtubeの撮影をサボっていたので

撮影が久しぶり。


はて…

どうやって撮るんだったか…


セッティングに40分程かかってしまいました笑い泣き



カホンサークル用の模範演奏動画です


今回撮影した動画は、

毎月開催しているカホンサークルで演奏している曲の模範演奏動画


桑田佳祐さんの

「SMILE〜晴れ渡る空のように」



カホン初心者向けの楽譜で練習に活用していただくためです


カホンサークルではレベル1〜4に分けた楽譜を使用しています。


生徒さんのレベルに合わせた楽譜を演奏していただいています。



慣れてくると

楽譜を読めるようになりますが


初心者の方だと

楽譜の読み方がわからず

自主練習も難しいです。



そんな生徒さんのリクエストで

「模範演奏の動画がほしい」

との事でしたので

今回撮影することになりました。



編集ができ次第Youtubeにアップします。


動画編集したことある方にはわかっていただけますが、

編集は撮影より時間がかかります泣き笑い


無事に編集でき次第Youtubeへ限定公開でアップ予定です。


HPからは閲覧できますので

ご興味ある方はぜひニコニコ気づき


 

手作りカホンのお店PANDA musicのHP

 

《カホンサークル》

🔰初心者歓迎🔰

大阪十三クラス(主に第4土日)

大阪大東クラス(主に第4水曜日)

右矢印初めての方向け体験あります!

 

《カホンアンサンブルクラス》

月2回(土日いずれか)

 

《京都新聞文化センターカホン講座》

🔰初心者歓迎🔰

 

 

《カホン個人レッスン》

大阪十三スタジオ、月1回〜

右矢印まずは体験レッスンをご受講ください。

 

《カホン作りワークショップ》

大阪十三スタジオ、その他会場

不定期開催

大阪十三スタジオなら、2名以上でお好きな日程で開催可能です。