皆様、新年明けましておめでとうございます!
PANDA music代表の砂野和音です。

 

皆様、素敵な年末年始を過ごされましたか?

 

まだまだコロナ禍で色々と物理的にも精神的にも制限されている事が多いと思いますが、
昨年はコロナが少し落ち着いたタイミングで、ずっと温めてきた企画「1回完結のカホン講座」を実現させていただくことができました。
これも、大東市の皆様や、十三の生徒様方の差さえや声かけがあってこそ実現できた企画です。


もう、本当に感謝しかないです!!!
2021年の「1回完結のカホン講座」へご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

そして、2022年も「1回完結のカホン講座」は毎月続けていきたいなぁと思っています。
目標だった大東市での開催も1月30日に控えています。

 

コロナ禍で延期・形を変えての開催が続いていた「カホン短期教室」も1月16日からスタートします!

 

どの講座もまだまだ参加者募集中です!

 

上記以外にも、大阪・京都・全国の皆様とカホンを通じて繋がれた。
そんな素敵な1年を過ごすことができました。
2021年の始めに想像していたより、ずっとずっと素敵な1年を皆様ありがとうございました!!!

 

そして、2022年はまだまだ温め中の企画もあります。
皆様の人生の貴重な時間に「カホンとの関わり」があることが「楽しい時間」になっている。
そう思っていただけることが、これまでも、これからも目標です。

 

どうぞ、今年も末永くPANDA music 砂野和音のことを温かく応援していただけますと幸いです。

皆様にとって幸せで楽しい1年になりますように。

PANDA music 代表 砂野和音