いつもありがとうございます。

パンダカホン教室のかずねです。

 

3月29日からスタートするカホン短期教室8期生の課題曲が決定いたしました!

初参加の初級クラスはFoorin『パプリカ』

経験者の中級クラスはOfficial髭男dism『Stand By You』

 

初級クラスの『パプリカ』は、前回7期生の短期教室でも課題曲として演奏しました!

跳ねたリズムが難しかったのですが、その分やりがいのある曲になりました。

今回は本番(短期教室成果発表ライブ)が7月18日なので、なんとオリンピックの1週間前!

これはパプリカやるしかない!ということで、再度パプリカに決まりました。

 

 

中級クラスの『Stand By You』は、サビの部分でカホン目立ちまくろう!という計画を立てています。どんな風になるか、今から楽しみです。

 

 

今回も前回同様バンドメンバーに生演奏を依頼しています。

レッスンはもちろん、ライブも楽しみな短期教室。

 

まだ参加者募集中なので、ご興味ある方はぜひ♪

https://panda-cajon-school-osaka.jimdofree.com/cajonlesson.2020.4/

※8回のレッスン中5回以上(補習講座含む)参加いただければOKです^^♪