2019年2月4日にLan Lan Liveというライブでカホンを演奏させていただきました。

 

ピアノとカホンのユニット「おかか。」という2人組でやっています。

 

4日のライブには、おかか。の事をよく知ってくれている方々や、

私が運営するカホン教室の生徒さん方も沢山

ライブ出演者として、観客として、見守ってくださっていましたキラキラ

 

 

個人的には、皆さんに育ててもらっている感覚なので(笑)

「ライブで演奏」というよりは、「どれだけ成長しているのかを見てもらう場」であると、勝手に思っています!

 

だから本番までの練習も「こんなもんで良いか」という終わりがなくて、

1歩でも、半歩でも、成長しているところを見て欲しいという気持ちがモチベーションになっています。

 

 

本番を終えて、

沢山の「すごく良かった!」「めっちゃ上手くなったね!」「カッコよかった!」「演奏に感動た!」「自分ももっと練習頑張ります!」といったお声をいただくことができました。

お世辞でも嬉しい言葉ばかりニコニコラブラブ

 

自分の中で今回のライブに点数をつけるなら100点満点中25点くらいなんですが…笑い泣き

それでも、ほんの少しの何かを伝えることができたのかもしれない。

そう思うと、25点でも、やって良かった~と思えるライブになりました。

 

 

今回のライブで反省点や改善点もかなり出てきて、

今後は3人で活動することになりそうですニコニコ

その名も「おかき。」

絶対楽しくなりますキラキラ間違いないです!

 

次はもっと成長した姿を見せることができるように、

そして、楽しい時間・空間を提供できるように、日々精進したいと思います~ルンルン